カタクリの群生とギフチョウ

| トラックバック(0)

噂に聞いていたカタクリ山。ギフチョウが舞い出したと聞き行ってまいりました。
 

カタクリの道
道の周りがカタクリだらけと言うよりカタクリの群生の中に道がある。
 

目の高さで咲くカタクリ
かなり急な斜面を登って行くので立ったままで丁度良いアングルになる。
 

カタクリの群生
行く先々に群生していてどれを被写体に選ぼうか迷うほどだ。
 

カタクリとギフチョウ
ギフチョウは盛んに飛び交っているがなかなかカタクリには止まってくれない。
 

今日一番の美人
出逢った中で一番綺麗だった個体です。この姿に魅せられて何遍も通っているという人に出合いました。
 
場所の問い合わせには応じられませんのであしからず。
お泊り戴いた方にだけお教えしましょう ^^
 
 

太井メでした L(^o^ve)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kogen-h.com/mt/mt-tb.cgi/605

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

このブログ記事について

このページは、hutoimeが2010年4月26日 20:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花びらが二枚の水芭蕉」です。

次のブログ記事は「小谷村さくら開花情報Part2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ