春スキー

| トラックバック(0)
昨日の晴天が嘘のように、今日は一日雨が降っていました
しとしとと降る雨はまさに春雨です

小川は日々水かさを増し、春に向かっていることを教えてくれています
 

 
これからは雪がベタつき、だんだんと滑り難くなりますね。
スキー場は夜中に圧雪車が入りますから、ゲレンデコンディションは午前中が良いです。
午後からは気温が上がりコースも荒れてくるので、休憩しながらゆったりと楽しんでください。

 最後のリフト一本が怪我につながり安いのです。
後悔しないよう、早めに温泉とビールに切り替えましょう (^^ ♪
 
 
(´・(ェ)・`)~~hutoi




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kogen-h.com/mt/mt-tb.cgi/139

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

このブログ記事について

このページは、hutoimeが2008年3月10日 16:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「残された時間(地球編)」です。

次のブログ記事は「花火」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ