カメラが・・・!!part2

| トラックバック(0)
 
昨夜帰り際に日記を更新しようと思ったら、カメラを家に置いてきたことに気づく。何とも間抜けた話である。片手にデジカメは実に楽チンだが、写真道具一式背負ってなら、こんなことはあるまいに。っと最近健忘気味の太井メの言い訳でした。

何時もの場所から
 
栂池を離れてる間に雪が1500m付近まで降りて来ていました。天気図を見ると東北に寒冷前線があり、まだ太平洋の高気圧が頑張っていることを示しています。来週始め頃から平野部に雪を降らす寒気が、秋田あたりまで出張ってくるようですが、長野まで来るのはまだ先のようですね。

雪は直ぐそこまで
 
ホテルの横に赤い薔薇が咲いていました。太井メは赤い薔薇が少し苦手です。派手好きで香水も少し強めの自己主張が強い女性のイメージ。その上トゲまであると・・・・。でも付近の景色がだんだんと色あせて行くこの時期、こうして咲いているのを見ると、そこだけパーッと光が差し込み、大切な何かを見つけたような感覚が蘇えって来る。

初冬のバラの花
 


(´・(ェ)・`)~~hutoi

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kogen-h.com/mt/mt-tb.cgi/253

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

このブログ記事について

このページは、hutoimeが2007年11月15日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カメラが・・!!」です。

次のブログ記事は「柿の木のある風景」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ